スマートフォン版はこちら

小菅医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小菅医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
犬上郡多賀町の病院、「小菅医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 522-0342
住所 滋賀県犬上郡多賀町大字敏満寺1261
電話番号 0749-48-0024
診療科目 循環器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

小菅医院 の近隣にある病院のご紹介です。

小菅医院多賀診療所 滋賀県犬上郡多賀町大字多賀1328
大辻医院川相診療所 滋賀県犬上郡多賀町大字川相字前原254


おすすめ病院の口コミ

  • sallyさん
    桜谷診療所 口コミ
    桜谷診療所は、滋賀医大で勤めておられた先生が開業して作った病院です。夫婦でやっておられ、奥様は眼科を二階で月曜日だけやっておられ、後は受け付けをしておられます。ともに穏やかな先生で、話しやすいです。婦人科もあるので、子宮がん検診も受けられます。インフルエンザの予防注射もやっておられます。あまり薬を出さない方針のようです。抗生物質などは、特に慎重に出されます。大きな病気を見つけられたときは、滋賀医大に連絡をとってくださいます。
  • reiko0305さん
    尾松医院 口コミ
    尾松医院は泌尿器科、皮膚科、アレルギー科です。
    風邪や花粉症、手荒れなどでたまにお世話になります。
    様々な年齢の方が来院されており、人気の病院だと思います。
    先生は淡々と問診されるので、待ち時間は比較的短い方だと思います。
    食生活や生活習慣などの相談をすると色々とアドバイスをして頂き助かりました。
    窓口の事務の方も忙しそうですが、もう少し丁寧に対応をしていただけると幸いです。
    駐車場が裏にもあり、歩き、車でも行きやすい場所です。
  • まこさん
    近江草津徳洲会病院 口コミ
    引っ越す前まで子供の予防接種やその他の診察、また私の診察などで毎度お世話になってました。まず受付ですが、とても丁寧ですね。私やこどもにはもちろんなんですが、クレームを受けられているところに鉢合わせしてしまった事があり、理不尽なことを言われているのにもかかわらず終始笑顔を絶やさず対応されていた女性スタッフの方には驚きました。それから小児科ですが、予防接種の待ち時間の間怖くて泣くこどもをあやしてくださいました。忙しいはずなのに、シールをもってきてくださったり、人形を貸してくださったり、本当に優しい看護師さんでした。引っ越さなければずっと通っていたと思います。
  • きよちゃんさん
    南大津クリニック 口コミ
    大正時代くらいからやっている病院です。スタッフがみんな優しく親切で気持ちがいいです。企業健診もやっているみたいです。
  • かろやかさん
    アップルクリニック 口コミ
    おすすめしません。

    先生は自分の意見を押し付けがちで、
    患者の話はあまり聞いてもらえません。

    この先生と話をして癒される事はありません。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小菅医院の口コミ詳細ページ上部へ